学校の授業が退屈で寝てしまう子が、たった3日で学年ビリからトップへ行く方法!!

数学が得意な人は共通して「●●●●●●」を重視している!?

たった数秒でやる気に満ちあふれる方法!

こんにちは、ゆうです!

 

 

「やる気が出ない」っといって、

寝転びながらケータイ触っていませんか??

 

僕もそのタイプの人間でした。

テスト前日なのにすぐにベットに行ってしまって...気づけば朝。

テストは壊滅的でした。笑

 

ですがある1つの行動をとるだけで

不思議とやる気が出てきたんです。

 

この記事を読んであなたも、ダラダラする時間がなくなり、

やる気に満ちあふれた人になります!!

 

このままでいいと思う方は、こんなサイト消して、YouTubeでも見ててください。

いつか変わるでは一生変われません。

今変わりましょう!

 

今回はその方法を紹介したいと思います!!

 

https://xn--cckd4f5h022xfsb.com/wp-content/uploads/2017/05/person-731165_640-e1494287080639.jpg

 

 

ではみなさん、

 

 

今からケータイを自分から離し、

机に座って数学の問題を1問だけ解いてみてください。

 

 

解けましたか?

 

本当に解いている人はもう少しやろうかという気持ちになっていると思います。

 

これは心理学者のクレペリンが提唱した

作業興奮」を生かしたものです!

 

http://studyhacker.net/wp/wp-content/uploads/images/2015/06/jitaku-benkyo.jpg

 

掃除したくないなって思ってたけど、

やり始めたら面白くなって結局最後までやり遂げた!

なんて経験ありませんか?

 

これも作業興奮です。

 

人は行動していない時はやる気は出ないと証明されています。

 

だから僕と今日約束をしましょう!

 

やる気が出ない時はまず机に座り1問だけ解いてみる。

これだけであなたの学力は大きく変わってきます!!

 

次回は

学力を飛躍的に上げるテストの使い方

です!

 

 

naokitkzw987.hatenablog.com