学校の授業が退屈で寝てしまう子が、たった3日で学年ビリからトップへ行く方法!!

数学が得意な人は共通して「●●●●●●」を重視している!?

文字が苦手な生徒が、数字より文字のが簡単と思える方法!

こんにちはゆうです!

 

 

今回は何故数字より文字のが難しいかです!

 

この記事を読むだけで、

今まで見るだけで諦めていた問題も楽々解けるようになり、

可愛い女の子から質問された問題も完璧に答えることができて、

モテモテになるかもしれません笑

 

逆に読まずにいると、

いつまでたっても難しい問題を解けず、

クラスの頭いい子に女の子を持っていかれてしまいます。

モテるためにも今のうちから対策をとっておきましょう!笑

 

 

結論から言います!

 

ただ慣れていないだけです。

 

なんだそんなことかよ。と思いますよね笑

実際、数学ができる人はむしろ文字のが簡単って言う人がほとんどです!

なぜなら計算をしなくていいからです。

 

f:id:naokitkzw987:20180228121237j:image

 

じゃあなんで数学が苦手な人は文字が苦手なのかというと、

ごちゃごちゃしていて難しく感じるのがほとんどです。

 

この解決策は1つです。

文字の問題を解く。

たったこれだけです。

 

文字に慣れるまでは数字の問題を解くのではなく

文字のみの問題だけを解いてみましょう。

 

10問ほど解けば必ず文字の簡単さに気づきます!

f:id:naokitkzw987:20180228121438j:image

 

今回はそんなことかと思うようなことでしたが

 

私を信じて一度やってみてください。

 

後でやってみるかーと思っていませんか?

今やってみてください。数分で終わります。

今、触っているケータイを置いて、ぜひ机に向かってください。

その一つの行動があなたの未来を大きく変えます!

 

次回は学校のテストをたった1日で満点近くとる方法

 

naokitkzw987.hatenablog.com

 

です。